fc2ブログ

BT40(8W3D) ブログの今後について

すっかり更新が滞っている状態です・・・

胎嚢確認後の経過は、ほぼ順調です。

7w1dにKLCを受診し、心拍確認できたので、その日に卒業を願い出て

無事卒業してきました。

7wで卒業するためには、5wの胎嚢確認時に、7wでの卒業希望を言っておくと

スムーズみたいです。

地元の産婦人科に転院も済み、これからは普通の妊婦として健診等々受けるようになります。



体調は・・・

相変わらず「もう飲み会は当分こりごり~」な感じの胃のキモチワルサが

毎日続いてる感じです。

ご飯食べて吐くようなことはありませんが、吐き気の原因は多分、水分。

水分を多くとって、胃に滞留している時間の吐き気がきついので

怖くて水分が取れない状態です・・・

起き抜けや、お風呂上りの喉がカラカラの時に、隙をついて水分をとって(最低量)

すぐに体に吸収されるようにして何とか水分補給してます。

おかげで、一日の水分摂取量は500ml未満。(本当は1.5L補給しなきゃみたいですね~)

でも何とか脱水にもならず、生きてます。(夏場じゃなくてよかった・・・)



さて、心拍確認できたので、以前宣言した通り、このブログも〆にかかります。

このブログは、不妊治療の記録のために始めたものなので

マタニティ日記ブログにも、子育て日記ブログにもするつもりはありません。

ただ、KLCでの治療の記録総括と、

不妊治療にまつわる気持ち等々の総括の記事を残したいので、

あと数回、記事をアップして、ブログ終了とします。

(ただ、時期としては、もう少し体調が良くなってから・・・

ブログ終了まで、よろしければお付き合いいただければ嬉しいです。



よろしければポチ、おねがいします

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

❄Licca❄

Author:❄Licca❄

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR