スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BT6 現れて消えたニンシン超初期症状(?)

本日BT6、明日はBT7で、判定日です。

今日まで、気分の浮き沈みが激しかったです。

きっかけは、BT1の夕方から突然きた、異常な寒気とだるさ。

第1子自然妊娠の際も、生理予定日前から風邪とは違う寒気の経験があったため

「こ、これは・・・キタかもしれない!」と、

胸をキュンキュンさせながら寒気と向き合っていました。

しかしそれは1晩だけ・・・

次のBT2、朝は基礎体温も高く、いいぞいいぞ~!と思っていたのですが

日中から諸症状はなくなってしまいました。

それからは、カラダの中の寒気を探しては、がっかりする毎日。

基礎体温も、移植前の高温期(36.4℃くらい)に戻ったし。



一日だけ、単純に風邪をひいていただけだっのかな?

それとも、カラダの中で命が芽生えかけていてくれたのかな?

そして消失してしまったのか・・・

明日判定日だけど、多分だめだろうという気持ちです。

「卵ががんばっているかもしれない時期なのにそんなネガティブよくない!」

というご意見もあるかと思いますが、

とっても期待してしまった後の落差が激しすぎて、気持ちがすごく疲れてしまっていて・・・

どうぞご容赦ください・・・



よろしければポチ、おねがいします

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 不妊(加藤レディスクリニック)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 二人目不妊へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

毎日ドキドキして期待しては落ち込んで、妊娠初期症状を探して・・・私もそうです。仕事を休んで忙しい日々に調整つけての体外受精。自分のことのように想像できます!
それでも、仕事や愛する娘さんのおかげで、考える時間はあまり与えてくれないのかな!
私は、来週の初診で、息子の病院と言って休もうと決め、まだドキドキしています。

Re: ひろこさんへ

ひろこさん、コメントありがとうございます!
これから記事アップするのですが、まったく想定外に
陽性判定もらうことができました。
これからまだ分からないところですが・・・
今のところは1つ関門突破したことを喜ぼうかと思っています。
応援ありがとうございました!

新しいクリニック、ワクワクとドキドキですね~
システムや培養液や、いろんなことがきっと違って
きっとまた違った展開がありますよね!
新しいクリニックレポもよかったらお寄せくださいね

プロフィール

❄Licca❄

Author:❄Licca❄

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。